こちらでアルバムの販売もおこなっています

2021年4月25日 M3オンラインに参加します!

新アルバム制作に余念がない、というわけではないカリメロです。

ところで・・・今月25日(日)に開催されるM3春にオンライン参加します。

サークル名は「古事記をオーケストラで演ってみた

諸事情により、今回もオンライン参加となります。M3は秋にも開催される予定なので、次こそリアル参加を狙っていきます!!

頒布作品について

今回は新刊はありません。と言いたいところですが頒布サイトにBASEを使っている関係で、古事記とは関係ありませんが「魂の売り方 How to Sell Your SouL」という曲もシングルで頒布いたします。

ダークなピアノとアンビエントなシンセのコラボ作品ですが、興味ありましたらぜひ。

ちなみにBASEのショップ「カリメロクラブ」はいつでもオープンしてますので、気が向いたら覗いてみてください。イベント気分を楽しみたいなら、ぜひM3経由でお越しください。

そしてメインとなるのは、やっぱり古事記シリーズです。

天地開闢からイワレビコ(神武天皇)の誕生まで、古事記の神代記を全6枚のアルバムにすることができました。

日本の神様たちの「かなり天然っぽい」活躍ぶりを、少しコミカルな表現で、でも本格的なオーケストラで演ってみました!

本家M3オンライン会場はまだ準備中で、4月24日(土)の昼ごろにプレオープンするようです。

それでは何かありましたら追記していきますので、よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です