こちらでアルバムの販売もおこなっています

2年ぶり!? 4/24のM3に参加します!

2022年 4月24日(日)に開催される M3-2022春<第49回即売会> に参加することになりました。

M3 - 音系・メディアミックス同人即売会

M3 – 音系・メディアミックス同人即売会

M3は、音楽や音声ドラマなどを制作しているサークルの有志により、『自分たちの作品の受け手や他サークルとの交流の場を自分たちの手で作りたい』という想いから設立されたイベントです。

コロナのおかげで、なんと2年ぶり!?の参加となりました。

今回は新作アルバム「古事記 其ノ漆」をはじめ、過去作も全て頒布する予定です。

イベント概要

東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場 アクセス

2022年 4月24日(日) 10:30~15:30 

Web会場 2022年 4月24日(日) 10:30オープン、24:00クローズ

ご覧のとおり、リアルスペースとWebスペース両方で頒布いたします。

カリメロクラブはサークル名「古事記をオーケストラで演ってみた」で参加いたします。

会場内のスペースは

第一展示場 I-11a

となります。

こちらは前回参加した時の写真ですが、だいたいこんな感じのブースになります。

筆で描いたサークル名は、今回もそのまま使いますので、これを目印に探していただければ良いかと思います。

ただ会場が広いので、見取り図などを・・・

会場広すぎ・・・

当日は、ずっとブースに張り付いているつもりです。もしいなかったら5分後に来てみてください。

前回もそうでしたが、購入前に曲や制作のこととかいろいろと話が弾んだりします。こういうのも同人頒布会の楽しみだと思ってますので、気軽にお声がけくださると嬉しいです。おっさんですけど。

お品書きはこんな感じです。

ひたすらシンプルにいきます。

値段設定もシンプルです。計算は楽な方がいいです。

何年か前に、一度奇跡が起こりました・・・

「完売いたしました!」

そんな時は、Webを使って注文してください。Baseというシステムを使っていますので、会員登録なしでも注文できたりします。

発送は4月25日以降になりますが、お楽しみは後に取っておくということで・・・

さらに

予約販売も開始しています。

売り切れることはないと思っていますが、万が一のために取り置きしておきたい場合に、ご利用ください!!

そんな事はとにかく・・・

ご来場された方々に「お気に入りの一枚」が見つかりますよう、お祈りしてます!!