自主制作アルバムの販売もしています

サカオ・ケンジ氏の個展「天地初發之時」のBGMを担当します

諸事情でブログを始めましたカリメロです。

最初から告知なんですが、来年2月に友人のサカオ・ケンジさんの個展「天地初發之時」のBGMを担当いたします。

詳細は愛知県碧南市の無我苑さんのホームページから、一番下の方に・・・

他の展示も・・・という方はこちらからどうぞ。

HPでも紹介されていますように、

アマテラス、スサノヲ、アメノウズメたちが活躍した神話の名場面に、時を超えて立体造形で迫る!!

とのことです。

それはわかったけど、サカオ・ケンジさんの作品って、どんな感じなの?という素朴な疑問をお持ちのあなたには、私が製作した紹介映像をお届けいたします(インスタグラムです)。

ちなみにここで流れているBGMは・・・それ以上は言えません。

いかにも怖そうな神様たちですが、自分の作品を使ってユーモラスに飾りつけることも「たまに」あります。

カリメロ
カリメロ

個人の感想ですが、古代の人々が自然の中に神々を感じる時、きっとこんな感じで見えていたんだろうと思わせるような作風です。

そんな彼ですが、インスタグラムで積極的に製作過程や食糧事情などを発信しています。ぜひフォローしてみてください!!

最後に・・・

哲学体験村 無我苑への道のりは結構大変ですので、事前にきちんと調べていくと良いですよ。

駐車場は結構広いですので、お車で行かれるのが無難かと思いました。