自主制作アルバムの販売もしています

演劇版「斬舞踊〜ZANBUYOU〜」にBGM参加します

2022年11/24(木)〜11/27(日)

 劇場:築地本願寺ブディストホール

 東京都中央区築地3-15-1 築地本願寺内第一伝道会館2階

この度カリメロの作った曲たちが、古事記projectさんの「演劇版 斬舞踊〜ZANBUYOU〜」に参加いたします!!

実は、今までの全ての斬舞踊シリーズ(ボイスドラマ)にBGM協力させていただいています。

今回は演劇版ということで、劇と歌とパフォーマンスが一体化した舞台のようです。

公演時間やチケット販売など、詳細は特設ページからご覧くださいね。

実は、去年の舞台も観に行ったんですが、、、

いわゆる「朗読劇」だったんですが、その範疇を遥かに超えて、歌やアクロバットをふんだんに盛り込んだ、とてもダイナミックなステージでした!!

オロチのアクロバット、凄かったですよ!!それと個人的には村長さんが・・!!好き。

そういえば前回もカリメロの曲を使っていただけたんですが、全てバンド演奏にアレンジしてありました。

今回はどうもオリジナルアレンジで・・・・!!ということで、どんな雰囲気になるのかとても楽しみだったりします。

ところでオーケストラ楽曲は、全てカリメロクラブの販売サイトから、ダウンロード購入ができます。よろしければぜひ。

またアルバムの一部はSpotifyなどのストリーミングサービスでも聴く事ができます。

アルバム 古事記シリーズは「古事記 其ノ壱〜漆」までありますが、壱〜伍くらいまでが使われていたと記憶。

頼りない記憶ですけど。

そしてそして!!

お望みとあらば、ご自身の動画かなんかで好きにBGMとして使っちゃう事だってできる。

そう、Audiostock ならね!!(タイトルがAudiostock用なので、探しまくることになるかも)

あっ・・・

せっかくなので古事記シリーズの成り立ちなんかを、、、

と思ったのですが、人生相談みたいな感じになってしまいますので、また別の機会に「自己紹介」的な感じでアップしたいと思っています。

それでは東京で会えるといいな(笑)

っていうか、自分も観に行きたい。