自主制作アルバムの販売もしています

岐阜県関市板取のモネの池に行ってみました

諸事情あってブログを始めたカリメロです。

音楽ネタが続きましたので、話題を変えていこうかと思います。

先日、岐阜県のモネの池と言われるところに、森林浴を兼ねて行ってきました!!

うち(一宮市)からは車で1時間くらいなので、割と気軽に行けたりします、モネ。

昔々・・・

神社の隣に名前のない池がありまして、そこを地元の人が綺麗にしたら、あら不思議!!

モネの絵にそっくりになってきました。

さっそく鯉を離してみたところ・・・

リアル「モネっぽい」風景が出来上がったのです(推測です)。

しかも絵じゃないから動く・・・リアルだから。

村の人は喜んで、とりあえず適当にiPhoneで写して、ちょこっと修正したところ

いや、これモネじゃなくても綺麗でしょ・・・

紅葉がもう少し進めば、さらに綺麗になりそう。

夜だったらライトアップしてもいいかも!!(ライトアップの準備はなかったような気がする)

あ、鯉がいませんか?

鯉でしたらここに

もうひとつの鯉

鯉じゃなくて恋がしたいっ!!!

ってさっき言った方も、しばし鯉に癒されてみては如何でしょうか?

この池・・・

水がとても綺麗でそんなに深くもないので、木々の映り込みがすごく鮮やかなんです。

そこに鯉の鮮やかさが映えて、また季節によっては紅葉とか、ハスの花が咲いていたりして、とにかく表情が豊か!!

山に囲まれたところなので、時間によってもダイナミックに表情を変えていくんだような・・・

さて・・・

カリメロは曲も作りますので、この景色を見ながら動画作ってみました。よろしければどうぞ。

BGMはもちろん自分だよ。

この曲、自分の動画とかで使いたくなったら、Audiostock からどうぞ。こちらになります。

そのうちにリリース予定のヒーリングミュージックアルバムとかでどうぞ。いきなり宣伝してしまったけど、リリースの時は改めてお知らせしますね。

こちらは(たぶん)本物のモネです。そういえば、こんな感じの橋もありました!!

それではまた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です