自主制作アルバムの販売もしています

Audiostock アルバム「古事記 其の陸〜天孫降臨」全曲が使用可能になりました

オーケストラ系BGMクリエイターのcarimeloです。

タイトルの通り、Audiostockにてアルバム「古事記 其の陸〜天孫降臨」の全曲が、Youtubeをはじめ、制作した作品のBGMとして使用可能になりました。

歴史物に関わらず、使えそうだと感じたところには、どんな作品にも使っていただくことができます(もちろんAudiostockの規約は遵守して下さい)。

いろんな方に広く使っていただきたいという思いから、制作曲のほぼ全てをAudiostockにて公開させていただいています。

特に古事記アルバムの曲は、コミカルでメロディーのはっきりした曲も多いので、ちょっとした映像作品や、印象的なワンシーンなどで使いやすいかと思います。

よろしければぜひこちらからご覧いただけますと幸いです。

carimelo clubさんのプロフィール | Audiostock(オーディオストック)

carimelo clubさんのプロフィール | Audiostock(オーディオストック)

carimelo clubさんのプロフィールページです。ライセンス販売中の作品や配信中の作品を掲載しています。

また、BGM制作依頼も受け付けておりますので、「作曲のご依頼」ページからご連絡いただけますと幸いです。

ちょっとした個人用BGMから、壮大なミュージカル、さまざまな施設の環境BGMまで受け付けておりますので、まずはご相談方々、よろしくお願いいたします。