自主制作アルバムの販売もしています

[Audiostock] クリスマスっぽい曲をアップしました

AudiostockにBGMがアップされましたので紹介です。

今回はクリスマスっぽいBGMになります。かなり華やかな感じのオーケストラですが、楽しい雰囲気を感じてもらえるといいなと思います。

 

ここからは過去のアップされたものです。

まずはエレクトロポップ風のインスト曲。可愛らしさとウキウキする感じのクリスマスでしょうか?(タイトルは「夏きた!」ですけど)

 

こちらも同じような雰囲気の曲。音使いが一緒なので、クリスマス括りとして紹介です。

 

こちらのBGMも、同じ傾向の曲です。すこし落ち着いたエレポップ風。後半にパッヘルベルのカノンが入ってるのがミソ。

この曲はAudiostockに一番最初に申請した曲だったりします。

 

こんな感じで今までの曲を整理してみたんですが、クリスマスっぽくというと、意外にオーケストラ系を作ってないんだなぁって思いました。

クリスマスまでにあとひとつくらい作ってみたいです!!オーケストラ風のBGMを。

それではまた!!