自主制作アルバムの販売もしています

Audiostock 公開BGMの紹介

Audiostockに申請していたBGMがいくつか承認されてましたので、まとめて紹介してみます。

まずカリメロクラブ定番の、ほのぼのした日常オーケストラです。

こちらは何故か人気のある曲。エキゾチックという部分が引っかかるのかな?アラブ風のオーケストラBGM

個人的には一番好きな曲のひとつ。あったかくて幸せな感じのオーケストラBGM。

つぎは、定番のほのぼのした感じから後半激しくなるという、変化に富んだ曲。

それから、何かが迫ってくる緊迫したオーケストラ曲。

これもカリメロクラブ定番のコミカルな漫画チックなオーケストラ曲。イントロのピチカートが好きだなぁ。

まとめて6曲となりました。

この曲たちはアルバム「古事記 其ノ陸〜天孫降臨」にも収録されています。よろしければ、そちらもどうぞ!!

古事記 其ノ陸「天孫降臨、そして新たな旅立ち」(CD) | carimelo club powered by BASE

古事記 其ノ陸「天孫降臨、そして新たな旅立ち」(CD) | carimelo club powered by BASE

古事記をオーケストラで演ってみたシリーズ、神代紀の最終章です。まだ幼いニニギの命が降臨してくる前夜から、あなたのせいで寿命出来ちゃったじゃん伝説、ホオリ・ホデリの竜宮城伝説、そして神武の誕生まで全21曲を、壮大で表情豊かなオーケストラでお届けします。

古事記 其ノ陸「天孫降臨〜そして新たな旅立ちへ」(DL) - カリメロクラブ - BOOTH

古事記 其ノ陸「天孫降臨〜そして新たな旅立ちへ」(DL) – カリメロクラブ – BOOTH

古事記をオーケストラで演ってみたシリーズ、神代紀の最終章です。 まだ幼いニニギの命が降臨してくる前夜から、ホオリ・ホデリの竜宮城伝説、そして神武の誕生まで全21曲を、壮大で表情豊かなオーケストラでお届けします。

また、オリジナルBGMの作成依頼も受け付けております。

HPの「ご依頼」からご相談ください。

作曲のご依頼・ご連絡は下記のいずれかからお願いいたします

作曲のご依頼・ご連絡は下記のいずれかからお願いいたします

ココナラユーザーの方は、こちらからメッセージをおねがいいたします。ココナラシステム上でのご依頼になりますので、安心してお取引きただけます。 Twitter DMからもご依頼いただけます。カリメロクラブのTwitterはこ …